第91回選抜高校野球大会の入場行進曲が、SMAPの『世界に一つだけの花』にマッキーの『どんなときも。』のメロディーも組み入れて編曲されることが決まった爆笑音譜

すごい、すごい!!
マッキーの作品が2曲もなんてラブ

平成時代を象徴する曲ということで選ばれたんだって音譜

しかし…
ネットの記事にはさ『槙原敬之さんが作詞作曲した』って書いてあるけれど、その後に『SMAPの世界に一つだけの花』とかって紹介していないのだよね…

やっぱりさ、槙原敬之さんが作詞作曲したSMAPの『世界に一つだけの花』に自身の『どんなときも。』のメロディーも組み入れて編曲することに決まった。
って書かれる方がいいよねニコニコ

確かにマッキーが作詞作曲したけれどさ、この曲はSMAPが歌ったからこそでしよウインク

いろいろな事情があるのかもだけれどさ、この曲はSMAPを代表する曲の1つだもの。
ちゃんと『SMAPの世界に一つだけの花』ってこの先も紹介していってくれたら嬉しいなぁ。
で、『世界に一つだけの花を作詞作曲したのは、槇原敬之さんなんだよ』って言っていけたらいいなぁと、マッキーファンの私は思うのであります爆笑