今、アニメ金田一少年の事件簿R スペシャル

『明智警部の事件簿』を観ていたのだけれど、やっぱり明智さんカッコよす(๑′ฅฅ‵๑)
森川智之さんの声も合っていて良いのよね♪



俳優の千葉雄大くんが声優として出ると知って観ることにしたのだけれど、千葉雄大くんなかなか良いのではないでしょうか(*´ω`*)
あの可愛い笑顔が浮かんじゃうけれど(*´Д`)



しかし…
貴島という少年の声優さん…
海外ドラマ『クリミナル・マインド』でタフガイのデレク・モーガン役の声優さんの咲野俊介さん。
私の中ではデレク・モーガンのイメージが(笑)
どうしても少年には聴こえない(*-艸・*)



そしてOPの曲…
初めて聴いたのだけれど、イントロでALI PROJECTかと思ってしまった(笑)
実際にはNEWSの『四銃士』だった。
ラフマニノフ『パガニーニの主題による狂詩曲』を原曲としてなんと、指揮、総編集に西本智実さんが。すごいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼