今日のミュージックフェアにマッキーが出ました!!


曲はもちろん『Fall』

多分フルで歌ってくれたと思います。
もう、最高ワッホイ\(・ω・\)(ノ・ω・)ノワッホイ

しかも歌詞に『ずる休み』って入ってました(*´ 艸`)
真っ先にマッキーの『ズル休み』を思い浮かべ、( ̄▽ ̄)ニヤリッ


私が強く共感したのは
人と人が絡み合いながら生きて行くには、いろんな煩わしいこともたくさんあるから、避けて通りたいことがある。
でも、誰かと一緒にいることだけでしか見えてこないこともある。
煩わしさもあるけれど、そんなことさえ厭わない人が君。

『君しかいない』

そう思える相手に出逢えることはすごいことなんだと思います(●´▽`●)
だから、そんな人に出逢えたら、手を離さないように大切に大切にしなくちゃいけません(*´σー`)

今傍にいてくれている人に感謝しながら、マッキーの『Fall』をヘビロテします٩(。•ω•。)و

来年のコンサートが楽しみだわぁ(*゚▽゚*)