またしばらくブログをさぼっておりました。

今日は母の日で

家族にいろいろとしてもらったので

久しぶりに書いてみました。



毎年家族には

何らかのプレゼントをもらうのですが

3月の誕生日にもいろいろしてもらったので

母の日はささやかでいいなぁと

今回は自分からプレゼントを

リクエストしてしまいました。



久しぶりにケーキが食べたくなったので

市内の洋菓子店「harutsuki」さんの

5月11日12日限定の「フレジエ」を

お願いしました。

フレジエはケーキの中でもお気に入りです。

1個でいいよ、と言ったのに

「テ・ロワイヤル」という

紅茶のケーキも買ってきてくれました。

インスタで見て食べたいって思ってたやつ!

うれしい。



どちらもめちゃくちゃおいしかった。
大満足です。

そして主人がカーネーションを
買ってきてくれました。
赤ではなく、
やわらかい雰囲気で、と
ピンクを選んだそうです。
お花はいつもらってもすごくうれしいです。



そして夕飯は
長女が作ってくれるというので
おまかせしました。
最近は料理の段取りもよくなり
私がいなくても大丈夫ね、
と成長も感じうれしく感謝です。


今日はよい一日でした。
家族のおかげで素敵な母の日になりました。
明日からも引き続きママ業頑張ります。


そして母の日のプレゼント?
というタイミングで懸賞に当選しました!
ESSEの2号連続での応募券が必要な懸賞。
ダメもとで応募していたのですが、
なんとずっと欲しかった
「ReFa」が当たりました。
「リファカラットレイ」
まさかの当選でめちゃくちゃうれしい。
これで少しきれいになれるかな?
早速使いたいと思います。


来月は父の日。
お義父さん、父、
主人にも日頃の感謝を伝えられるような
イベントにしたいとおもいます。