今朝、主人が冷蔵庫の中をガサゴソ。
何をしてるんだろう?と思ったら、長男を呼んで一緒に「はい、どうぞ」と。


明日は忙しいからと、一足早くホワイトデーのプレゼントです。
私と娘それぞれに箱と小さな袋。


開けてみると

私には焼き菓子の詰め合わせ、娘にはマカロンの詰め合わせです。
娘と一緒にキャ~(*≧∀≦*)


ありがとう♪
朝からうれしい出来事です。


小さな袋の中は、アニマルチョコが2つずつ。

これは?
かわいいのか?かわいくないのか?
微妙な感じがおもしろい~。
「しあわせのブタ」ちゃんなんだそうです(^^)


お店を探して買ってきてくれたようです。
偶然にも、独身時代一人暮らししていた頃に私がよく通っていたお店。
ショコラ専門店で、昔を思い出し懐かしさもこみ上げ…。


おいしいものと、忘れずにいつもプレゼントをくれる主人に感謝です。
今年もありがとう♪ヽ(´▽`)/