今日は私の誕生日でした。
平日は主人も帰りが遅いので、1日早く昨日お祝いをしてくれました。


ケーキは行きつけの「ル・コントントモン」で。
いろいろなケーキを食べたいのでカットケーキを買ってもらうことに。
好きな分買っていいよ、と主人。


全部食べてみたい~、けど昨日から体調不良で。
食欲がいまいち湧かず今回は控えめに買い物。



これ全部私が食べたんじゃないですよ(゜O゜;
家族4人でこの分。
私はショコラドームを食べましたが、おいしい~(*≧∀≦*)
濃厚で、でもしつこさはなくてどんどん食べれちゃう。



やっぱりもっと買ってもらえばよかったあ…。


家では長女が図書室で借りてきた本を見て、カップケーキを作ってくれました♪
味はともかく、その気持ちがうれしいですね。



今日はお祝いメールをたくさんいただいたり、子どもたちからもお手紙をもらったり、今年もみんなにお祝いをしてもらって幸せな誕生日なりました。


歳をとるのはだんだんイヤな年齢になってきましたが…それでも誕生日っていいですね。みんなありがとう(*^.^*)