今日は私の作ったお菓子ではなく。


妹が我が家に遊びに来てくれました。
2才と4才の小さなふたりの子どもがいるママ。
仕事は本職のパティシエ。


離れて暮らしているので、子どもたちも一緒に遊ぶのは一年ぶりくらいでしょうか。


忙しい毎日なので、なにもおみやげはいらないよ~と言ったのですが…やっぱり手作りのスイーツを持ってきてくれました(〃∇〃)ちょっと期待はしていましたが。


すごい簡単なのしかできなかった(^_^;)といって開けた箱の中は



みんなでわぁ~!!と歓声(^o^)
おやつの時間が待ち遠しくて。





ショコラのクッキーシューの中には、カスタードたっぷりとホイップいちごがのって見るからにおいしそう。


食べては、やっぱり間違いないおいしさ。
自宅でこんなのが簡単に!?できるなんて、やはりプロは違いますね。
結構な大きさでしたがみんなでペロリ。
レシピを教えてもらって私もチャレンジ予定です♪