赤身 VS 白身 | 京都 烏丸御池 魔法のバストアップ

京都 烏丸御池 魔法のバストアップ

京都烏丸御池・四条烏丸・河原町のエステサロン。
何歳からでも遅くない!
大きくしたいバスト・垂れてしまったバストに【バストアップケア】。

【よもぎ蒸し】で、ダイエット・美容・婦人系の悩みを解消。

私は、マグロが好きです。

最期に食べたいものは?

と、聞かれたら「マグロ!」と迷わず答えられます。


昔、法事で出された寿司桶のマグロを一人で食べて親戚の前で

父に叱られたことも・・・


マグロの刺身が、好きと言うより骨のある魚が嫌いなのかも。

だって、邪魔臭くないですか?食べにくくないですか?(笑)


食卓に上がると「おかずが、ない!!!」と、ごねてました。

すると、父が魚の身をほぐしてくれるんです。

今から思うと、甘やかされてましたねー。

「貧乏家の、お嬢」でした。


先日、娘とお寿司を食べに行ったんです。



私は、もちろんマグロを注文。


けど、娘は白身専門。



親子なのに、こんなにも嗜好が違うのかと驚きました。

そう言えば、娘の食べる魚の身をほぐしたことなんてなかったなw