ブログ移行のお知らせ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



新しいブログのお知らせ  


こんにちは。
お久しぶりです。



今日は、お知らせがあります。
今まで更新してきた
お花のブログは、今日で
終了させて頂く事になりました。
今まで本当にありがとうございました。


読者の方は、

500名を超えました!!
500名になるまで
何年も何年もかかりました。
私の頑張った結果だと
思っています。
次は、0からのスタート
ですが、また頑張って
いこうと思います。


今まで
ブログをご覧頂き本当に
ありがとうございました😊





お片付け目覚めさせ屋KAORIのブログ


タイトルは、
後々変えていきます。


内容は、お片付けブログに
変更しますが、
また、見たいわ〜と
思われた方‼️


是非是非、読者登録
よろしくお願いします^_^





前日行った

椿大神社

かなえ滝。


これを待ち受けにすると
願いが叶うそうです✨✨

皆さまにも
パワースポットの写真を
お裾分け💕💕


では、今日から
新しいブログで
よろしくお願いします😊