キッチン収納☆カトラリー編 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんばんは。


今日は、天気が悪くなる
予定だったので
気圧の変化で体調は、大丈夫かな?
と、心配していましたが、
大丈夫でした🙆‍♀️

お天気も回復してきたしね。
晴れたり、雨降ったり
変な天気でしたが、
今日は、断捨離を進めました!!




キッチンの
カトラリーコーナー‼️


こないだ行ったニトリで。




横伸縮 整理トレー


これ、気になってたんだよね。







最大限に広げました!!



まさに、シンデレラフィット❤️




ここから閲覧注意!!





大きさも合わないケース
3つになんとなく
グチャグチャに
入れこんでました。



でも、どこに何が
あるか分かる所が怖いニヤニヤニヤニヤ







本当に使うものだけ。
必要なものを残して。✨✨




スッキリしました!! 



お弁当グッズは、
別で。


もう、遠足のみで、
キャラを作る事もなくなったので
ほとんど使わないコーナーです。

ハロウィンや、クリスマスに
登場するくらいかな?


スッキリ快適になりました。


明日は、
小さな廊下の収納スペースの
片付けです。


今日も、お読み頂きありがとうございました😊