娘のお誕生日☆みんなでお祝いができました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


こんばんは。

今日は、やっぱり
午前中頑張り過ぎたか💦💦
昼から1時間程昼寝をしました。



そしたら、夢に
久しぶりのジジちゃん(父)が出てきました‼️
もう、天国に行って12年。
滅多に夢には出てこないんだけど、


おばあちゃんも、姿は、
ぼやっとしていました。
おばあちゃんがジジちゃんを
連れてきた感じ。


ジジちゃんは、はっきりと
全身しっかり見えました。


手を握ってくれました。
思わず


お父さ〜んと、
声を出していました。
夢の中でね。

起きたら、めっちゃ泣いてた😭😭
涙がいっぱいこぼれてた。
あっ、ヨダレも笑笑

天国でも、心配して
夢に出てきたんかな〜?
これじゃ、おちおちパチンコも
打てへんな〜。
もう、大丈夫‼️心配しないでお父さん。
やっと、治ってきたみたいだから。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



先日、運動会も奇跡✨✨
だったんだけど、もう一つ。

長女のお誕生日🎂を予約していたんです。
誕生日当日は、塾と、テスト期間
だったので、数日ずらして。


それでも、
私の体調が絶不調だったため、
長女も、
ケーキだけ🍰あればいいよ。
行くの辞めよう‼️と言ってきました。


私も無理だったので、
せっかくだから、4人で行っておいでと。


でも、奇跡的に
予約の2日前になんとか回復してきて
行く事ができました✨✨



パンが大好きなので、
焼きたてパンが食べ放題のサンマルクへ🥐







何故か、誕生日でもない妹が
メニューを決めるという笑笑


肉が食べたいからコレで!!🥩


みんなで同じメニューにしました。



私は、ずっと少食だったので
お腹パンパンになりました。


お姉ちゃんは、パン🍞🥐🥖🥪
いくつ食べたのだろう?
ひとつずつは、小さいのだけど、
次々と頼んで10個以上は、余裕で食べてたな😋


妹も、かなり食べていて
子どもたちの食欲にビックリ‼️
食べている姿を見ているだけで
幸せでした💕💕


お姉ちゃんは、
大満足で寝ていったので
パパと、妹と、3人でケーキを🍰
食べました💕💕




私、かなり食欲出てきたな〜笑笑

ママは、イチジク好きだからって
イチジク買ってきてくれました🍰
美味しかった〜😋


ちなみに、
主役のケーキはこちら🎂




物心ついた時から

何年もずーっとずーっと


シェリールの果樹園!!

全くブレない。

もう、大きくなったので
1人喰い🎂❤️❤️


幸せそうに食べていました^_^

中2といえば
多感な時期ですが、
勉強に、クラブに、遊びに頑張っている
さらちゃん。
元気に大きくなってくれて
ありがとう😊
お誕生日☆おめでとう🎉🎉

みんなでお祝いが出来て良かったです。


当日、来れなかった弟からは、
プレゼント🎁をもらいめちゃくちゃ
テンション上がってました😍


今日も、ブログをお読み頂き
ありがとうございました😊