今日は、安定〜。動ける幸せ〜☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんばんは〜^_^


今日は、娘の14歳の誕生日でした🎂
私が、こんなんだから
お誕生日もしてあげられなくて
ほんとにごめんね〜🙇‍♀️


もと、もと、
テスト期間中&塾なので
日曜日にお祝いする予定🥂でした。
土曜日は、運動会だし、
元気にならなければ‼️


昨日は、
ブログを書いた後から
朝まで激痛で💦💦💦💦
またまた、悶絶😭😭
座薬も効かない。
2回💊💊入れてなんとか、痛みが消えた頃には
外が明るくなってきてました🌞✨✨
昼夜逆転しています。


今日も、
ブログを見てくれた
生徒さんから連絡頂き、
同じ症状を患っていたらしく
アドバイスを頂きました。


この痛みは、なった人にしか
わからないからね。
ほんとに感謝🙏✨✨です。
ありがとうございました😊


毎日、思考錯誤の日々ですが、
今 は、安定しています。


痛みが少なく
動ける日常は、


奇跡✨✨です。

動ける幸せな一日でした。


まだ、わからないけどね。
毎日、夜中に痛みが出るし、
いつ、出るかわからない
恐怖との戦い。



明日は、やっと病院🏥です。
少しは、楽になる事を願います☺️



ママが元気だと
子どもたちも、嬉しそう😊😊
今日は、笑顔が沢山見れました💕💕






今年のドアリースコンテストの
入選作品‼️

明日は、受賞式でした。


どっちみち、テスト期間中と、
次の日運動会だから
横浜までは、難しかったけど、
今回の件で、いろんな事がキャンセルに
なっちゃったな〜😅💦💦💦



ま、身体が第一‼️
健康第一です‼️


まさに、生きてるだけでまるもうけ🙆‍♀️



今日も、ご訪問頂きありがとうございました😊