曇りときどき激痛☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。




鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。

現在、開店休業中〜。


毎日の記録ブログになってます。
それでも、
アクセスは、どんどん伸びています✨✨
今日も、ご訪問ありがとうございます😊





昨日まで調子良かったのに

今日は、朝8時から
ずーっと激痛笑い泣き笑い泣き


薬💊&座薬


少しは、痛みが弱くなるもの
痛くて寝れないし、
痛みが完全に取れたのは、
夕方でした。😩😩



最近は、痛みが出たら
6時間くらい我慢すれば
引いて行くか!!と、思えるくらい。
もう、耐えるしかないです💦💦



今日は、さすがに一日ぐったりでした。




その間、
お姉ちゃんは、テスト期間中なので
マイペースに勉強。




パパが休みの日で良かったよ。
朝から家事全部やってくれてました。
ありがたい🙇‍♀️🙇‍♀️


午前中からは、みーちゃんとパパで
マルシェに遊びに行きました。



今週は、ここ‼️



毎年開催されているようですが、
日曜日が休みになったので、
日曜日に開催されるイベントに
沢山行けるようになりました✨✨


焼きハマグリの振る舞い!!

3個で100円 だって〜


美味しそ〜😃😃



貝好きだから良かったね〜。💕💕


ヨーヨーに、風船🎈

好きだねー!!

いつも、ヨーヨー持ち帰ってきます😅


ちなみに、先週も
津市県文の手づくり市



マルシェ好き親子です。



今日は、ママにお土産〜‼️
って、ハマグリを沢山買ってきてくれました。



夜は、みんなでお鍋〜。


お鍋の季節になってきましたね。


椎茸たっぷりで出汁をとってくれて
豚肉、えのき、ハマグリのお鍋
ハマグリは、

プリップリッで
噛むと、濃厚な味が
じゅわ〜っと出て
とっても美味しかったですデレデレデレデレ


家事から料理まで
ほんと助かりました。
一日ありがとう😊



夕飯後は、痛みも引いて
安定。

みーちゃんがボンボンイヤリングを
作りたいというので、
私も久しぶりに新作作りました。


作りたいものは、いっぱいあるのに
無理して痛くなったら
どうしよう😭という不安から
アトリエにもしばらく入っていなかったけど、
久しぶりに
制作出来て楽しかったなー。


アイデアは、いっぱい浮かんでいるから
早く作りたいよ〜!!


一日も早くレッスン再開したいです。


明日は、午後から晴れてくるから
調子良くなるといいな。
天気によって左右されるのかもわかりません。


今日も一日ありがとう😊


おやすみなさい。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com