最近のいろいろ☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



9月に入りました。


専業主婦しています。
明日から、やっと給食始まります‼️
中学は、今日から始まりました!!


今までは、じっとしているのが無理で
予定もパンパンにしないと嫌なタイプで
ガッツリ仕事を入れていましたが、
9月は、白紙に近いです。


今だけだと思って、ゆっくりしています。
今週、来週も病院だしね。
体調は、波があるものの
まあまあ、安定しています。


忙しいと、どうしても
おろそかになるのが家事‼️


今日は、キッチリ周りを掃除🧹🧽
していたら、
ウゲェ!!
汚い場所発見!!
普段、目につかない所があちこちに!!
今月は、掃除頑張ろ。

年末掃除しないでいいくらいに
ピカピカ😊✨✨に
なるといいな〜。





この前、ららぽーとで見つけた
芳香剤💕💕

可愛くて。掃除の後にセット。


ららぽーとは、可愛いもの
いっぱいあるよねー。
だいたい蔦屋でゆっくりして
ご飯を食べて帰ってくるパターン。





今回は、気になっていた
ゴンチャ‼️


ここ、いつも大行列で
毎回諦めていたんだけど
パパが1時間並んでくれました。






うま〜い。


タピオカ入りや、ナタデココ入り

タピオカにもしっかり味がついていて
モチモチ。

茶葉の味が濃く出てて
美味しかったです。


また、飲みたいけど、
大行列💦💦😂😂





秋は、食欲の秋!!

美味しいものがいっぱいだよね〜。

すぐ太りそう。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com