夏休み☆東京観光1日目原宿&渋谷編 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



夏休みの思い出!!
東京一泊2日の旅。

今回は、長女、次女の行きたいところリスト
ほぼほぼ制覇してきました。
では、行ってみよー😊



目的地東京に向かう前に
横浜に立ち寄ってみました。




私が昔、6年住んでいた大好きな街❤️横浜
いつ来てもいいよねー。


みなとみらい。

子どもたちも大好きなスヌーピータウン。

これからの爆買いに備えて
ここでは、少しだけお買い物。

みなとみらいでは、
ピカチュウ大放出‼️という企画で
お面かぶった人ばかりでした。

お昼は、

ハワイアンのお店が集結している
場所を見つけてランチ


本格的なガーリックシュリンプが食べら
れて大満足💕💕
また、行きたい‼️
全部美味しかったです😍


ここから、目的地お台場へ向かう。


東京ベイ有明ワシントンホテルに🏨到着‼️


お部屋で一休憩。

からの、夕方原宿、渋谷へ繰り出す。
夕方からで大正解‼️
涼しいし、若干空いてる


原宿駅🚉

竹下通りへ

ガチャガチャパラダイス〜。


インスタ映え〜いらんか😂😂


韓国本番のチーズホットクが
食べたかったんだって〜。

祭りのは、小さいし、微妙〜。
こんなにボリュームあるのに400円。
いろんな味が混ざってました。うまうま😋


ラインショップ


109

ハチ公も行きました。


姉妹仲良くお買い物。

珍しい笑笑



にこるんのお店



渡辺直美ちゃんのお店。

夜の渋谷のスクランブル交差点や、
109は、ちょいと刺激的すぎましたかね😂😂

目で見て感じる事は、大事!!
将来、都会に出てくるかもしれないし、
いろんな経験で
何か感じてくれればいいな〜。


朝5時に鈴鹿を出て、夜10時にホテルに
帰ってきました。


大満足の子どもたちでした💕💕


2日目、スカイツリー観光に続くー。


この日まで、私は快調でピンピンしてました。
このあと、
激痛の日々が続くとも知らず、、、


ホテルには、コンビニ、マック、ファミレスも
併設でめちゃくちゃ便利‼️
次も、何かあったらここに泊まりたい。
ディズニーランドまで25分。
無料バス🚌送迎してくれます。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com