明日は、ミニマト3区に出店します♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんばんは。
しばらく更新していませんでした🙇‍♀️


ここ数日、オーダー、
イベント準備と並行して
コンテスト作品製作。
リースの土台は出来ていたものの
納得いく形になるまで、
ギリギリになってしまいました💦💦
明日、締め切り。
なんとか間に合って良かったです。
目標は、入選です!!




今日も一日準備。

こちらも、なんとかなりましたが、
夕方から、右腕に謎の激痛😭😭
吊ってくるのです。駆使しすぎたか、、、
まだ、やる事あるのにぃ。
ぼちぼち最終準備に取り掛かります。



さて、
明日のイベントには、
新作も持っていきます!!



浴衣にも似合う
可愛いボンボンアクセサリーは、いかが?


こちらは、オーダーボンボン❤️


早速、着画も頂きました😊✨✨

着けたら、めっちゃ可愛い〜💕💕
と、気に入って頂けて良かったです。

前回のイベントでオーダー頂きました。
明日も、オーダーお伺いします。
お気軽にお声かけください。




そして、

トピアリーワークショップも開催します‼️

お一人様1000円です。

板も5色ご用意しました。

昨日、木をカット、ペイント!!
なんとか間に合った😅


カラフルな紫陽花沢山準備しました!!


夏休みの工作宿題にも

大人のトピアリーファンにもオススメです。

10時から17時まで。
時間は、たっぷりあるので、
涼みがてら遊びに来てくださいね。


お待ちしております。




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com