母の日♡家族団欒DAY | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、母の日でした❤️

午前中は、お天気も良く
洗濯かあちゃんしてました。


クラブや、外出で
1人時間になったので
掃除🧹掃除🧽
これでスッキリです。



今日は、母の日❤️
私も、母だけど、
本当にお世話なっているのは、
実家の母。
ことある事に、色々協力してもらってます。
なので、

夕方は、母を呼んで
みんなでご飯‼️

まるちゃん見ながら泣きました😢
いい話だった〜。



今日は、5人で
手巻き寿司パーティー🍣🎉

ネタを巻いて食べるだけだから
簡単‼️

お肉は、パパが焼いてくれました。
いつも焼き係です。




食後は、

デザートタイム❤️

弟からふる〜つ大福のお裾分けや、
母からのケーキ🍰差し入れ〜💕💕


あんなにご飯食べたのに、
別腹発動‼️
ペロリと、入ってしもうた笑笑


パパと娘たちからは、
シャツとインナーをもらいました💕💕
みーちゃんセレクトらしい。
沢山着たいと思います。
ありがとう😊



家族団欒楽しい母の日♡でした。
ありがとう❤️


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com