プロフィール撮影に行ってきました♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



毎日ブログをご覧いただき
ありがとうございます😊


最近、毎日更新しているので
アクセスも安定してきました‼️
アクセスが伸びてくると
私も頑張り甲斐があります❤️


たわいもない事から
レッスン風景まで様々ですが、
楽しみにしてるよ〜✨✨
と、言っていただけるので
サボらず更新していきますね。



さて、
プロフィール写真が
出来上がってきました。

さかのぼる事
平成最後の日‼️
白子のウチダカフェさんで
イロリフォトの竹内さんに
撮影をお願いしていました。


5月中に100人フォトを
実践中。
ちょうどタイミングが合ったので
行ってきました。


当日は、雨☔️でしたが、
メイク💄もしていただき
明るい素敵な場所で
沢山撮っていただきました。


この雰囲気大好き💕



お気に入りの一枚❤️

早速、インスタのアイコンにしました‼️



こちらも、お気に入りの1枚❤️

ラインのアイコンにしました。


あとは、
ボンボンイヤリングが目立つように
撮ってもらいました。
あまりにアップは、💦💦
ビックリ⁉️するので、
小さめに。


こんな感じ〜💕💕

あとは、FBのアイコンも新しく


令和になり、
いい記念
プロフィール写真リニューアル✨✨で
また、新たなスタートをきっていきたいと
思います。


竹内さん、素敵な写真をありがとう😊
緊張でガチガチだったのが
嘘のように、いい表情を引き出して
くれました‼️
さすがです💕💕


友達は、爆笑してそう🤣🤣
だけどね。
こういう仕事してると
プロフィール写真は、必須なので🙏


前回とは、顔が一回り
大きくなってる。
今年は、ダイエットがんばろー。
全然痩せない🤣🤣


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com