GW♡ひつじのショーンとラコリーナに行ってきました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。

GW9日目‼️
今日は、家族4人が揃った休日‼️
子どものリクエストで
ひつじのショーンへ。
私は、ぶっちゃけ知りませんでした。
調べると、
インスタとかでバンバンあがってました。
2019年春オープンしてたみたい。
色々調べているうちに、
楽しみが増してきました❤️

8時出発で10時着でしたが、
GW中という事もあり、450台可能な
駐車場も入場規制。
JR米原駅まで行き、臨時バスに乗って
ようやく到着。

⚠️これから行く方‼️
ホームページをよく読んでくださいね。
一度満車になった駐車場は、
お昼頃🈳空車になっても入れません。😭
米原駅周辺の駐車場に停めてから
バスでローザンベリー多和田まで。となります。

たまたま、GW中だったので
混み混みでしたが、
平日は、余裕でしょう。


さ〜て、着きました。😊✨✨

ローザンベリー多和田。

グリーンや、お花がいっぱいの
イングリッシュガーデンがとっても綺麗で
オシャレでした。
写真無い😭😭

機関車🚂も走ってるよ〜
インスタ映えスポットもいっぱい💕💕



餌やり。
この後二匹に追っかけられる💦💦笑笑

どこに行っても餌やりは必須です😄



リアルショーンの毛がり。
メェー。メェー。
大人しくて可愛い❤️


ショーンの家を目指します。

途中、妖精の家🧚‍♀️
にお立ち寄り。


やっと、ショーンとご対面‼️
キャラと、写真。
キャラの家。
一個一個並びます。


牧場主の家。

ひつじ小屋

可愛い写真いっぱい撮れたよ〜✨✨
大満足❤️



ランチは、軽くとりました。


長閑なテラス席で
気持ち良かったな〜✨✨


4時頃まで満喫しました。

からの〜
せっかくここまで来たから
ラコリーナまで。
ここから、約1時間。


夕方5時でも、すっごい人‼️


お散歩して、お土産買って帰ってきました。


ジャムがハーバリウムにしか
見えない件。


マカロンバス🚌

ここでマカロン買いましたが、
ロンドンバスの中にマカロンを入れてくれて
可愛い😍


19時には、鈴鹿に帰ってきました。
大満足の1日‼️
全力で遊んできました。
お休みもあと1日になりました。
長かった10連休も終わりですね。
また、平常運転でがんばろ〜💪

プライベートブログに
お付き合い頂き
ありがとうございました😊


お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com