フラワーアレンジメントと記念の一枚を♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


少しずつ、仕事も慣れてきて、
毎日の生活リズムもついてきところ。
今日は、オフ。
午前中、用事を済ませて
昼寝していたら、
自分の😪イビキで目が覚めました😅





さて、イベントまでの
日にちも、迫ってきました。






レ・フルールは、
ボンボンイヤリングで
出店するのですが、
イベントでのフォトブースで
使って頂ける
フラワーアレンジも何点か
持っていきます‼️
お好きなブーケと一緒に
記念の一枚は、いかがですか?



プロのカメラマンさんが
素敵に撮ってくれますよ💕🙆‍♂️



人気のスパイラルブーケ




ブルーの小花が可愛いブーケ❤️


今は、ここから+5キロ。
そんな情報いらんか笑笑。😂😂

なので、来月また竹内さんに
撮ってもらいます。楽しみ〜。
それまでに、痩せるか?痩せやんな💦💦







ピンクのハート♥️ブーケ


グリーンいっぱいの
ロケーションで
素敵な記念の一枚を✨✨



花かんむりもあるよ〜🌸🌸🌸

その他、新作も持っていくかも〜
お楽しみに。





今日のミライクッキング‼️
春休みに入り、一日何か一品
お手伝いしてくれるみーちゃん。

今日は、無限ピーマンの千切り。
無限ピーマンは、ピーマンの千切りを
油で炒めて、ふじっ子と
醤油少々で、完成‼️
無限にピーマンが食べれることから
このネーミング。
おつまみに、お弁当🍱におススメ。

それと、🍏青リンゴゼリー。
今日は、フルーツいり。
日々進歩しています。

明日は、みーちゃんとパン教室🥐に
行ってきます。
では、また明日〜。


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com