春のイベント出店情報♡ボンボンアクセサリー | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。




相変わらず、花粉症にやられて
いる毎日ですが、
巷で話題の
ピッタマスク‼️
探しに探して買ってきました。
薬局は、三件ほど回ったけどなく
隣接のスーパーに寄ったら、
6色くらいありました😍
ホワイトを買ったので
次は、ピンクを買おうかなーー。
着け心地も良くて、
今日は、だいぶ楽でした。
花粉、99パーセントカットしてくれるらしい。
です。



さて、
イベントのお知らせです。

今年は、4月に2件出店します。

4月12日スズコミ広場
ブルームマルシェ

4月26日クレアプラスB.Bマルシェ
林建材

両日、ボンボンイヤリング、ピアスで
出店します!!

流行りのボンボンイヤリング、ピアスを
是非一度見に来てください。





4月12日のみ出店します。


スズコミ広場


10時から15時まで。




こんな感じの広場に
テント⛺️が多数並びます‼️


素敵な出店者様がいっぱい
今からワクワクしています。
お友達を誘って遊びに来てね〜❤️






春色の可愛いボンボンを
沢山製作中〜です。


1000円台〜3000円台まで
カラフルに取り揃えて
お待ちしております。




お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com