割烹ランチ♡ハーバリウムコラボレッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市神戸フラワー教室
レ・フルールです。



ついに、やってきました‼️
花粉💦💦
今年も、昨日までは、
あれ?来ないな〜と、思っていたのに。
やっぱり、人より鈍感なだけ?
今年もキチッとやってきましたわ〜。
また、辛い数ヶ月の始まりです。トホホ。😭



そして、今日は、
四日市割烹日向様にて
ハーバリウムレッスンでした。



初めての方。


花道の師範をお持ちなので、
花材選びのセンス抜群✨✨

とっても素敵な作品が出来上がりました。



そして、
今日は、少人数だったので、
じっくり時間をかけて、
新作ハーバリウムをお作り頂きました。



その名も
フラワーボールハーバリウム


ご一緒のAgeratumさんが
命名してくれました❤️

作り甲斐があって可愛い😍

ガラスボールに花材を閉じ込めた
ように、キラキラして可愛いの



ピンクのフラワーボールが可愛い💕💕



左側は、
ピンクと、パープルのフラワーボールが
入っていて
ハイセンスな仕上がりに💕💕

売り物みたい〜❤️❤️
と、みんなでテンション上がりました‼️




春色ハーバリウム

ブルー系と、桜🌸の入ったピンク系

とっても可愛くできました。


レッスン後、お楽しみの
コラボレッスン特別ランチ!!


え〜‼️こんなに豪華なの😍😍
と、参加者様もびっくりな贅沢なランチ



黒糖きな粉アイス🍨

割烹日向様のアイスは、どれも美味しい。
季節のアイスが出てくるので
お楽しみです✨✨





初めての方は、ハーバリウムの楽しさに
触れ

経験者の方は、技術アップに繋がり
センスがメキメキ上達します。


私も、久しぶりのハーバリウムレッスンで
とっても楽しかったです。

そして、新しい技術も
喜んでもらえて良かったです。


ご参加頂きありがとうございました😊


また、次回は、夏頃に
コラボレッスンが出来たらと
思います。


割烹日向様。
今月も素敵な空間で美味しいお料理
ありがとうございました😊



フラワーボールハーバリウムは、
自宅レッスンでも可能です。
レッスン時間1時間半ほど。
お問い合わせください。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com