軽くて可愛い♡ボンボンイヤリング | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今週も始まりました‼️
最近、1日過ぎるのが早い早い。
もう、一月も終わりだもんね。


そろそろ、2月の予定をアップしなきゃ。
明日の夜には、更新しますね。



2月見本も完成しました❤️
桃の節句にちなんで、
可愛いピンク系のアレンジです💕💕



しかも、2種類‼️
初心者様でも簡単に作れる
プチアレンジもご用意しました。


もちろん、2種類とも
お雛様と一緒に飾って頂けるアレンジです。
お楽しみに〜。





やっぱり、ピンクは、可愛いね。

こちらは、先日のオーダー作品です。


2月のレッスンは、
お雛様アレンジと、ボンボンイヤリング、ピアス
レッスンを予定しています。





最近、つけていて可愛い❤️と言われる

ボンボンイヤリング‼️

ちょっと、見せて〜と、言われる事も
多く、手渡すと、


軽っ!!

と、びっくりされます。


ジョーダン抜きで、つけてるのを
忘れるくらい軽いんです。




カラーは、事前にお好きな色を
お知らせください。


ボンボンイヤリング、ピアスレッスン
ライセンス付き3800円



フリーレッスン3000円です。


とっても軽くて可愛いアクセサリーで
春を迎えませんか?
気分も上がるニューアイテムです。



こちらは、ライセンスレッスンで
お作り頂ける大きさです。
かなり、ボリュームあります。


フリーレッスンでの球の大きさは
選べます。


ちなみに、授業参観につけていったら
悪目立ち💦💦
高学年にもなると、男子が食いついて
くるので、
次からは、シンプルに笑笑。



でも、ゴールドは、やっぱり可愛いよ。


ゴールド、シルバーは、人気が出そう。
ボンボンイヤリング、
早速のご予約ありがとうごさいます。
もうしばらく、お待ちください。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com