ちょっと早めの誕生日♡プレゼント | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


三が日も過ぎ、
お正月モードは、終了。
明日から、仕事と部活で
いつもの生活がスタート‼️です。


昨日は、
静岡県掛川花鳥園🦜

へ行って来ました。


みーちゃん11歳の誕生日🎊プレゼント🎁

クリスマス、お正月、誕生日と
おめでた続きで、
欲しいものも無いらしい。


以前バス旅行で行った🚌
花鳥園🦜にもう一度行きたい‼️と
リクエスト。



着きました〜‼️

ちなみに、お姉ちゃんは、動物、🦜鳥🆖🦉
なので、お留守。
ばばちゃんと、ランチ&ボーリング🎳で
楽しんでいたみたい。



ちょっぴりビビっていますが、
この餌やりがやりたかったのです。❤️🦜❤️
餌は、りんご🍎だょ。


この子も、手に乗るよww


白鳥🦢の餌やり


鴨の餌やり。


ペンギン🐧の餌やり。


一通り、餌やり体験が出来て
大満足‼️だったようです。



今回は、3時間程ゆっくり
できました。

バードショーも見れたしね。


かなり遠かったけど、
みーちゃん大満足‼️😊🦜で良かったです。


帰りは、刈谷パーキングで
ご飯、お散歩。


綺麗でした。

パパ運転ありがとう。

明日、一日休みで
明後日から学校です🏫。



おまけ。

お正月は、ほんと色々食べすぎましたー


そろそろ、胃を休めなくては、
明日は、七草粥ですね。

今日は、ベイマックスの雪見鍋。


寒い日は、お鍋があたたまる〜。

食欲おさまる気配ありません。😅


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com