2018忘年会♡美味しい&素敵空間 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



残すところ今年も
あと3日となりました。


12月は、
隙間時間を見つけて
友達と、ランチ忘年会に
行ってきました。


久しぶりに会う友達もいて
楽しい時間を過ごして
充電満タンでした❤️





鈴鹿サーキットそらたべよ。

喋りすぎた楽しい時間でした。

ハートのツリーが可愛いかったな。



四日市割烹日向


初の夜🌉

一品、一品、どれも美味しかった

てっさ
ふぐの唐揚げ

3人女子会❤️
贅沢で楽しいひとときでした。


久しぶりの津市ティーコージー

常連の友達が連れて行ってくれました‼️
小、中、高の同級生
3人で会うのは、1年ぶりでした。

ロシアのクリスマス🎄




どれも、美味しすぎました。

紅茶は、フルーティでカラダがポカポカ

ピロシキも美味しい💕💕

デザートとも🍰🍨最高のひととき。


コジコジも可愛い😍

最後は、昨日の

waraひろば忘年会

子どもも一緒に、総勢30名ほど
わちゃわちゃ楽しい時間でした。






1月号のベルブの表紙にもみーちゃん
載せて頂きました‼️

小さく、お姉ちゃんと私も中のページに
載ってました。
ミニオン着てます笑笑


今年も、新しい出会いが沢山あり
仲良くして頂いた方々ありがとうございました。


レッスンの方も
先日、仕事納めとなりました。
最後のご紹介は、また明日。


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com