プリザーブドたっぷりの刺繍枠アレンジ♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


週末は、台風接近‼️
鈴鹿市は、F1開催です。
被害が出ないといいのですが、、、


今日は、雨の為☔️
遠足が延期になりました。
今週は、3回お弁当でした。
来週の、お弁当は、ちょっと
可愛いのを作ろうかな❤️



さて、連日の刺繍枠フレーム
素敵な作品が続々と仕上がってきて
います。
ほんとにみなさん、センス良くて
全部飾りたいくらいです💕💕



生徒様作品。


プリザーブドと、アーティフィシャルフラワーを
バランスよく
ふんだんに使い
柔らかな雰囲気の
可愛らしい作品となりました。



材料が多すぎて
どれを選べばいいか
迷う〜。


と、おっしゃっていましたが、
色々と、足していくうちに
カラフルでまとまりのある
作品に仕上がりました。


刺繍枠は、作り甲斐があり
楽しくってあっという間に
時間が過ぎます😊


季節ごとのアレンジも楽しめますね💕💕


次回は、クリスマスリースに
お正月は、しめ縄に、羽子板アレンジ♡
です。今から楽しみにしてくれています。


見本完成まで、しばらく
お待ちくださいね〜。


お越しいただきありがとうございました。



刺繍枠アレンジ
15センチ 3800円〜
21センチ 5400円〜
24センチ  6000円〜

お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com