停電明けの運動会!!でした♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、台風で2日延期になった
運動会でした♡


台風一過の晴天☀️
とってもいい天気‼️





ですが、

実は、昨夜。
21時前から、1時30くらいまで、
まさかの停電になり、
もしかして?
停電になるかも?
と、想定していたので、
早めにお風呂、ごはん、お弁当🍱
の準備、
お風呂にも水を溜めておいたので、
停電になってもアタフタ
しませんでしたが、

案の定、寝不足でした💦💦


お弁当も、夕方には、
下準備を済ませて
ほぼ完成していたので、

なんとか、出来上がって
良かった^_^


ちなみに、平日の運動会と
言う事で
娘と2人分‼️


お友達と、一緒に食べて、
食べてもらって
完食😊でした。


今日は、写真と、動画撮りながら
バタバタでしたが、
お姉ちゃんが卒業して、
1人になったので、
ゆとりある運動会でした。


得点係も頑張りました。
赤組の勝利でした✨✨



徒競走は、初めてのに2位🙌🙌


障害物に、組体操‼️

高学年になり、多少しっかり
してきました。

来年は、最終学年と、思うと
寂しいような。
お弁当も、来年で最後ですね。
来年は、家族で観れるといいな〜^_^




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com