リフレッシュ中〜♡最近のいろいろ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。




今日は、一日中大雨でしたね。
9月に入り
家族の生活リズムがガラリと変わり
3週間目‼️
ようやく、新生活に慣れてきました。



最近、よく
忙しいそうだよね。と、
会う人、会う人に言われますが、

全くそんな事はなく、
昼寝もしてます。😂😂


寝てないイメージも
あるみたいだけど、
ガッツリ寝まくってますよ〜。


私も、人間。
ひらめく時と、ひらめかない時が
あります。
ひらめかない時は、ジーッとしてます。
ひらめいたら、
休む間もなく、動き回るかも。

という事で、
今月は、ジーッとしてます笑笑

来月は、
忙しくなる予定です。


なので、今月は、
子どもの行事もゆっくり観戦できました。




卓球🏓の応援に行ったり、
なんと、私の母校でした‼️
自分の通ってた中学で娘が試合をしてる
なんとも、不思議な感覚でした。


私は、当時茶道部。
地味でしたねー。
週1和菓子を食べれるのが楽しみでした。



これも、意外〜‼️
という声が聞こえてきそう。
運動神経悪いから、
入るクラブがなかった。




中学の体育祭にも行って来たよ!!

我が子を見つけるに必死。


全員リレーは、クラスが優勝🥇しました。
みんな、楽しそうで、
青春って感じでした。

天気にも、恵まれて良かった😊



あとは、ランチに行ったり
ここは、おススメ‼️
四日市シェイクハンズカフェ☕️






店内ドライフラワーでいっぱい。

可愛いアレンジもいっぱい。


ランチも美味しかった〜。



私は、少食なので、デザートまで
たどりつかず、、、



また、行ってみたいです。


今日は、アイロンボード作り‼️


コンパクトで、使い勝手がよく可愛い❤️

裏面


友達が、布雑貨を手作りしているので、
テーブルで使える
アイロンボードが欲しいと
作りに来てくれました。


短時間で、簡単‼️と、とっても
喜んでくれました。良かった✌️


明日は、四日市まで、オーダー品をお届け。
初四日市🚗
どうなるのでしょうか?


月末は、小学校の運動会‼️
お弁当作り🍱楽しみです。




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com