久しぶりのハーバリウム♡で大満足の仕上がりです。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、珍しく夕方レッスンでした。
空いていれば、
時間の変更も可能ですので、
お問い合わせください。



そして、今日は、嬉しいご報告も😊

来月出産します❤️
産む前に、どうしても
来たくて!!と。

え〜‼️臨月やん‼️
妊婦さんに見えなくて
ビックリ。



今の妊婦さんは、痩せていて
わからない。羨ましい〜。
私は、16キロも太ったからね💦💦
また、その基準がおかしいんだけど。


めちゃくちゃ嬉しいご報告😃
お花の教室に来てくれていた方で
今年、赤ちゃんが生まれる方は2人目❤️
嬉しいよねー。
お話聞いているだけで、
気持ちがハッピーに。




お二人共、去年の
クリスマス🎄ハーバリウム以来。
Iさんは、もう一度、クリスマス🎄ハーバリウムを作りたくて❤️
と、お越しいただきました。


今日は、それぞれ
好きな瓶を選んで頂きました。

初心者コースで作れる瓶の種類を
増やしました。





S様の作品❤️

どれも、思い通りの作品に仕上がって
大満足‼️

と、感想を頂きました。

また、お部屋のお花コーナーに
作品が増えますね。


出産前に、楽しんで頂けて
良かったです😊
元気な赤ちゃんを産んでね👶🍼💕💕




I様の作品❤️


もう一度作ってみたかった
クリスマス🎄ハーバリウム🎄
今年バージョンで可愛くできました✌️


ちょっと工夫した
花束バージョンと、小瓶も
可愛い仕上がりです。



お二人とも、久しぶりに

お越しいただきありがとうございました😊




ハーバリウムレッスン内容

初心者コース

上級者コース

デザイナーズハーバリウム
対面レッスン、ライセンス付き

デザイナーズハーバリウム
1dayレッスン

デザイナーズハーバリウム
体験レッスン


お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com