灼熱のリトルワールド♡夏の思い出① | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日から8月に入りましたね🌞✨✨
今月も朔日参りに
行ってきました。


私、基本早朝には行かないです。
お参りする気持ちが
あればいいと思っているので
好きな時間というか、
行こう‼️と思った時間に行きます。
今日は、かなり暑かったのですが、
鳥居をくぐると⛩なんだか
涼しく感じるような。
毎月行くようになってから
とってもいい感じです✨✨
全てに感謝✨✨感謝✨✨です。



さて、夏の思い出‼️①
だいぶ前になりますが、
リトルワールド♡
アイス🍨&カキ氷フェアー

に、行ってきました。


日本に居ながら、
世界各国の街並み、歴史、料理、お土産が
楽しめる場所。
〇〇フェアーが、随時楽しめます💕💕



お約束の入り口


顔出しパネル👍



着いてすぐ、
猛暑の中の弓矢‼️
見てるこっちは、罰ゲームやったわ💦💦😱

これが、びっくりするぐらい
当たらない‼️
秒殺で終わりました。爆笑



とりあえず、ドイツ🇩🇪
クーラー冷え冷えで、生き返りました😊



とりあえず、バス🚌にひたすら乗る。
バスチケットを買って、各国の停留所で
降ろしてもらうのが、1番ベスト‼️
特に、この時期はね。

トゥクトゥクもあるよ。
結構、気持ちいい〜

タイミング悪いと、バス来ない笑笑ガーン




アフリカ

お姉ちゃん、一押しの
アップルソーダー🥤🍎美味しかった。


前回は、ワニ、ダチョウなど、
色々な肉を🍖食べました。
今回は、暑すぎて、ドリンクや、アイス🍨ばかり


台湾‼️

インスタ映えアイス🍨💕💕
すぐとけるから大変💦💦


おみくじ。微妙〜な結果。


中国🇨🇳



最後に韓国🇰🇷

チヂミや、冷麺。
めっちゃ美味しかったんだけど、

冷房が壊れていて、
窓全開‼️
ほぼ、外状態でした。チュー


一日で、どれだけ、水分とったか。
全部の毛穴から、汗出まくり💦💦でした。


今回は、前回よりも、多く回れたかな?
色々な国のお料理や、デザートを
満喫できました。


今年は、猛暑すぎて
外は、危険‼️です。
水分補給をしっかりとって
外での遊びを楽しみましょう^_^


今年は、社会見学の場所が変更に
なったので
急遽、行く予定であった
リトルワールドへ行ってきました。
子どもは、楽しかったようで
良かった良かった😊



プライベートブログを
お読みいただきありがとうございました。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com