人気のフリリーバック♡レッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日も、いい天気です☀️🔥🔥
ちょっと、外に出ただけで、
アチチチとなります。


午後からは、あゆみ渡し‼️
覚悟して
行ってきます。




さて、7月最後の
レッスンとなりました。
今年は、ハーバリウムがきっかけで、
アトリエにお越しいただいた
K様。
アトリエ内の作品に
興味を持たれて、
色々な作品を作られました。




今回は、フリリーバック   レッスン‼️



バッグ、リボン、チュールは、
お好みの色を選んで
頂いているのですが、
即決でした。



手作りが好きなK様。
器用で手際もいいので、
だいたい、2時間で完成の所
1時間程で仕上がりました。




リボンも🎀アップで。


ぷっくり可愛い❤️


全体的にも綺麗な仕上がりです。



こちらのリボンは、バレッタや
ヘアゴムにも応用可能💕💕
アレンジの幅が広がりますね。






フリリーバック   バイ
グレース アヴァー


針と糸を使わず作れます。


レッスン費、オーダー
共に4000円



K様.亀山市より毎月お越し
頂きありがとうございました😊
また、夏休み明け楽しみに
お待ちしています。


夏休み明けは、大人気の
秋、冬レッスン
ハロウィン🎃クリスマス🎄しめ縄
レッスンになります。
どうぞ、お楽しみに〜✨✨



お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com