【満員御礼】三重トヨペット尾鷲店様ハーバリウム体験でした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、三重トヨペット尾鷲店様での
ハーバリウム体験教室でした。

自宅レッスンと前後しますが、
今日の様子をご紹介させて頂きます。



初尾鷲に行ってきました‼️

尾鷲でのレッスンのお話しを頂いた時、
私運転苦手だし、、、と
思っていたら、パパが乗せて行ってくれる
という事で、
運転手がいれば安心。
2人で行ってきました。
荷物の搬入も手伝ってくれて
助かりました。


広告、ブログでもご紹介くださり、
4回に分けての開催でしたが、
満員御礼の24名様に体験して頂きました。


では、みなさんの作品をご覧ください。




親子で💕💕お孫さんと一緒に💕💕

ハーバリウムは、初めての方ばかりで

みなさん夢中で楽しまれていました。



土曜日という事で、お子様も6名様参加







小学生でも、簡単に素敵なハーバリウムが
作れます😊喜んでくれました。
お母さんに褒めてもらい嬉しそうでした😍
みなさん、とっても上手


姉妹で可愛いハーバリウム❤️を作って
くれました。
お手伝いのおじいちゃんも、夢中になる
ハーバリウム✨✨💕
お子様から、大人の方まで
ハーバリウムの魅力にハマっていました。




午後からも満席でした。

カラフルできれいなハーバリウムが
沢山出来上がりましたー👏✨✨


初めて作れて楽しかった〜!!

尾鷲には、体験が無いから作れてよかった。

また作ってみたい^_^

違う瓶でも作ってみたいです。

次も機会があれば参加したいです。

来年もありますか〜?

と、みなさんに大好評のハーバリウム❤️

また、機会があれば
是非、お伺いしたいです。
今日、お越し頂いた皆様ありがとうございました


三重トヨペット尾鷲店の店長さんはじめ
スタッフの皆さま、
大変お世話になりありがとうございました。
至れり尽くせりで
楽しい一日になりました。

今回のお話を頂いたSちゃんありがとう。
みなさんに喜んで頂けて良かったです。
この機会を頂き感謝です。


(*^.^*)

ここで、今日のおまけ




トヨペットのS様に地元の美味しいお店
豆狸さん

に連れて行って頂きました。
海鮮ユッケ、新鮮でとっても美味しかった
です。帰り道も、地元を色々紹介して
くださりありがとうございました😊

朝は、名物めはり寿司


そして、一緒に来たパパは、
私のレッスン中、観光三昧だったようで

鬼ヶ城に行ったり、温泉♨️に入ったり
尾鷲を満喫していたようです。



私達夫婦は、初尾鷲でしたが、
自然豊かで、とっても癒されました✨✨

海、山、川、から自然パワーを
沢山もらいました。
また、子どもたちを連れて遊びに来たい
と思います。


行きも帰りも運転してくれたパパに感謝です。
私は、帰り道、大内山ソフトを
食べてから記憶にありません😂
気づいたら、家の近くでした笑笑
😪💤
そんなこんなの尾鷲大満喫の
出張レッスンでした。
お世話になった、みなさま
ありがとうございました😊
また、お会い出来ると嬉しいです。


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com