ハーバリウムを極めてきた生徒様♡上級者コース | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、クラブもなく
予定も無いので、ゆっくり朝寝坊させて
もらいました。😅


週末の予定が無い日は、
珍しいので、
気になっていたところを修理したり
不要になったものを
ガッツリ捨てたり、
我が家は、どんだけ捨てるものが
あるんや‼️と、思うほど
いつも、掃除してる気が💦💦💦
限界にならないと、動かないのが、
ダメなんですが、
で、結果綺麗になりましたが、
何日もつのかな🤣🤣



さて、
ハーバリウム上級者コースを
受けられたT様。

今まで、初級者コースで
沢山ハーバリウムを作られています。


お友達へのプレゼントや
ご自宅ように❤️
毎回、イメージがしっかりしている
ので、ハーバリウムの腕前も
メキメキ上達‼️してきていて
センス抜群✨✨です。



3本とも
カラフルな、きれいなハーバリウムが
完成しました。



ハートの空間静止も、
🆕花材を使っていただき、
モコモコの可愛いハート♥️💕が完成しました。


ご自宅に帰って
撮った写真がまた素敵✨✨



光が入りキラキラ🤩素敵。

撮影も、楽しみの一つですね✨✨

これからも、沢山素敵な
ハーバリウムが出来上がる
事でしょう。
これからの作品作りが楽しみですね。


お越し頂きありがとうございました😊


お問い合わせ


090-7034-992

les. flures@gmail.com