ハーバリウム上級者コース♡で可愛い作品 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、キャンプから妹ちゃんが
帰ってきたので、
またまた、賑やかな日常が
戻ってきました。


居ないと居ないで、静かすぎるし、
お姉ちゃんは、一人っ子を
体験できて満足気でしたニコニコ

ただ、テスト期間中だったので
タイミング的には、ちょうど
良かったのかな。



さて、レッスン作品です。
ハーバリウム上級者コース‼️


大好きな赤系の可愛い作品が
出来上がりました。




左側は、六角瓶です。
仕上がりは、カッコいいかんじ。


レアな5枚の花びらのアジサイをメインに。


3本レッド系にまとめ
られて

可愛い❤️可愛い❤️
連発でした。



 ハートの空間静止も
新花材を使い
モコモコ、ふわふわの立体感ある
ハートが完成しました。



どれも、可愛い作品が
出来上がり
大満足でした。





上級者コースをかっかけに
これからの
ハーバリウムもどんどん楽しんで
いって頂きたいと思います。



お越し頂きありがとうございました😊



お問い合わせ

090-7034-9902


les. flures@gmail.com