フリリーバック♡可愛いと人気のレッスンです。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


来月、再来月と
沢山の方々にハーバリウムを楽しんで
頂く為
準備を進めています。
オイル、瓶と大量に届くので
またまた、保管場所を考えなければ💦💦


今日は、アーティフィシャル
フラワーの仕入れに❤️名古屋まで。
最近では、
買うものが決まって行くので
時短で1時間程で
パパッと済ませて完了です。
夏花材🌼も沢山出ていて癒されました。
写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまった😅

ブーケ、オーダー、フリーと
これからのレッスンも楽しみです。



さて、レッスン作品も
沢山出来上がったきているので
毎日、真面目にアップしていきます😊




フリリーバック


こちらは、アトリエにも
見本が置いてあるのですが、
長〜く愛されている人気レッスン❤️です。


針と糸を使わずに
作れて


見た目も可愛く


めちゃめちゃ丈夫!!



バック、リボン、チュール
も、お好きな色を選べるので
オリジナルの可愛いバッグが作れます。





フリフリリボンも🎀可愛い。


こちらは、2時間程で
出来あがりますが、
クラフトが大好きで、器用なT様。
サクサクと
1時間程で仕上げられました。


次回は、フラワーバックに
挑戦したい✨✨と
楽しみにされていました。


松阪市からお越しいただき
ありがとうございました。


お花業界のお話も沢山できて
楽しかったです。




フリリーバック バイ グレース アヴァー

4000円。


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com