毎日、レッスンで素敵な作品が出来ています♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



こんにちは😃
毎日、ポカポカ陽気で
桜も満開🌸今が1番の見頃ですね。

我が家は、完全に夜型生活
ですが、
パパの出勤前にパパっとお弁当を
詰めて
お花見に行ってきました‼️
綺麗な桜に癒されてきましたよ〜。



お教室の方も、毎日レッスンで
素敵な作品が出来上がって
きています💕💕
お一人ずつご紹介してきいます。



鈴鹿市からお越しのM様。

またまた、イベントがきっかけで、
自宅レッスンに
お越し頂きました。

イベントから、お越しいただく
方が増えてきて
嬉しいですね〜😊😊


{94A920D1-55DF-45E9-B217-16644F092A1F}



初心者コースで
3本製作されました。



初心者コースは、
ロング2本製作。
ミニボトルに変更も可能です。


瓶によって違うアレンジのコツ
お花を思い通りの場所に
留めるコツをお伝えしています。



とっても可愛いらしい
春色のハーバリウムが出来上がって
楽しんで頂けました😊💕💕



感想を頂きました‼️

すごく楽しかったです。
色々教えて頂いたので
家でも作ってみようと
思います。
次は上級者コース受けたいです





来月は、早速上級者コース
レッスンのご予約を頂きました。

奥深いハーバリウムの世界を
楽しんで頂ければと
思います。
来月も、お待ちしております。

初レッスンにお越し頂き
ありがとうございました😊




おまけ


{8E741EA5-E951-4DE1-BB74-53062CD26A0B}

花見🌸に行ってきました。
写真byみーちゃん。
なかなか、センスあるー✨✨



{E640642D-4B42-48D4-B99A-090607AD8F3F}

{083D1D9C-F0EE-4AEE-8BF4-771754F75C8E}


綺麗だったな〜。

散歩して、公園で遊んで
帰ってきました。


あと、大変お待たせしていますが、
今年の母の日は、
ハーバリウム&プチ花束💐を予定
今月中には、アップします💦💦
よろしくお願いします🙏



お問い合わせ

090-7034-9902

les. flures@gmail.com