ホワイトデーは誕生日♡花材仕入れ♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんばんは。
今日は、3月14日ホワイトデー❤️
そう、42歳になりました‼️
数字だけ見ると、かなりおばさん。
もう、そんな歳⁇と、
ビックリですが、
いい感じで歳をとっていきたいです。



今年は、ほんとに
余裕があるのか?ないのか?
いい意味で気持ちよく
忙しいです。
一日、一日があっと言う間に過ぎていく。



しつこいようですが、
昨年は、体調を崩して、
誕生日どころではなくて、
寝たきり状態だったので、
元気で誕生日が迎えられた事だけで
有難い😊✨✨感謝✨✨


朝から、ラインやFBで、友達や
生徒さんからも、おめでとう㊗️
メッセージを頂きありがとうございました。
いくつになっても
嬉しいものです。




お祝いは、娘の卒業式と
一緒に明後日するので、
今日は、好きな事をして、
家族とゆっくり過ごしました。


昨日は、お一人様カウンターで、
好きなものを食べて
お腹いっぱい幸せ〜✨✨
完全に、酒のあて🍶やん‼️と
突っ込まれながら、
だって食べたかったんだもん。
美味しかったです。


{17D7622B-22BF-488F-BCA9-703731E7CA6F}

勿論、烏龍茶で


エイヒレ
イカ塩&中とろ握り
じゃがいもイカの塩辛
マグロレアーカツ
牡蠣と豆腐??

今日の山本屋

美味しかったです。
ご馳走様でした。



そして、
今日は、名古屋まで仕入れに‼️
パパに乗せてってもらいました。
今月2回目。
一回目は、アーティフィシャルメイン。

今日は、プリザーブドフラワーメイン。


{FF17A2B4-7D78-4883-9F0D-5ABDBDB24FB6}

1件目。相変わらずの欠品ぶり。
30分も居なかったかも。
でも、春花材をいくつか買ってきたので
お楽しみに〜💕💕


2件目。ヘリクリサムが大量に❤️
ピンク、イエロー、ホワイト、オレンジ🧡
を買ってきました。

今月も、来月も、
ハーバリウム初心者、上級者コースの
ご予約を頂いているので、
新しい花材を沢山使って頂きたいと
思います。

やっぱり、お花大好き❤❤
幸せな時間でした。
42歳も、楽しんでいきまーす✌️

お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com