鈴鹿市飲食店様♡バリ風アレンジ女性専用化粧室 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんばんは。フルール  です。
今日から、3日間
寝釈迦祭りが始まりました‼️
子どもたちにとっては、
年に一度のお祭り❤️
毎日、毎日、この日を楽しみにしていました。
爆買いの日々が始まりますニヤニヤニヤニヤ



さて
豪華なのバリ風アレンジの
ご紹介です。



鈴鹿市飲食店様
女性専用化粧室に
バリ風アレンジのオーダーを
頂きました。




何日も、何日も、試行錯誤して
買い出しに行き、
やっと、思い通りの
アレンジに仕上がりました❤️



{851D83AD-C03A-40B6-8230-7154C84146E1}

先づは、手洗い横のアレンジ


3月の誕生カラー
アクアマリンのローズです。
こちら、月ごとに、変わります。




{842DAF84-A7DF-4E5C-B083-DBED67AA9EDF}

続いて、
南国風の葉物を沢山使った
アレンジです。
プルメリアは、ホワイトとピンクで✨✨

ボリュームもあり、豪華です。


続いて、


{718A6F91-02DF-46E9-926B-56070C08FF18}


こちらは、床下アレンジ。


上下から、ライトアップされていて
高級玉砂利が敷き詰められて
います。



これが、1番キツかった💦💦
15キロの砂利を
駐車場から二階まで運ぶ。
花屋も、体力仕事ですね。
腰がヤバかったです


助っ人に、みーちゃんを連れて行った
ので、色々助かりました。




真っ赤なローズペタルを敷き詰めた
ハート型。
その中には、プルメリアを2種類💕💕
可愛い仕上がりです。


全貌は、コチラ‼️

{7E627301-F01E-45A1-8C84-DF537515D319}



女性専用化粧室は、オーナー
奥様のセンスが光ります✨✨
小物は、全部バリからの
お取り寄せ。

そこに、お花アレンジをプラスアルファ‼️
とっても素敵な
空間になりました。


{A4258272-57BC-4E8F-89C8-D9F1A18E21F7}


大きなアレンジは、
入ってすぐ目を引きます。



{23C61A08-7A84-452C-AA22-FB31294A54F1}


そして、ハート型は、
このように、足元にあったのです。

{4655EED0-14E8-4166-8D69-CB75BC6D8BD8}

便座に座ると、
こんな感じで足元を照らします。



今回は、とっても作り甲斐がある
アレンジになりました。
何回も、やり直ししましたが、
納得いく満足な仕上がりに
達成感がありました。



奥様にも、とっても喜んで
頂けて良かったです。
お客様にも、喜んでもらえると
嬉しいな〜😊✨✨


どんなアレンジでも
お任せあれ💕💕
レ・フルールの化粧室アレンジでした。

お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com