ピンクLove♡桜とマカロンのふわふわリースレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんにちは🌞
今日は、ポカポカ陽気ですね。

そして、2、3日前から
ついにキター‼️
花粉症笑い泣き笑い泣き


去年の今頃は、花粉症と気管支炎の
Wパンチで、
二カ月くらい、ぶっ倒れていました。
今年は、2月半ばになっても
症状が現れないため治ったかな?と
錯覚していたら。
やっぱり、今年も忘れずに
やってきました。💦💦

そして、今月は、検査月間‼️
先延ばし、先延ばしにしないように。
今日は、胃がん肺がん検診。
何年振りかにバリウム
飲んできましたゲロー気持ち悪い。
こんなんだったっけ。と、思うほど。
記憶に残ってないくらい、忘れてました。

40代、カラダを大切に
無理しないように頑張っていきたい
です。
なんか、40代が1番元気かもしれない!!


昨日で、お雛様も終わり。
三重テレビハピ3の反響大きいです❤️
特に、友達から!!
見たよ〜‼️
見れなかった〜😭
声低いな〜😂😂←これ1番多い笑


自分では、あれでも、よそいき風
だったのですが、
完全におっさんでした。😂😂

観たかった‼️方は、
三重テレビハピ3のyoutubeで観れますよ‼️
怖いもの見たさで、どーぞ。



さて、前置きが長くなりましたが、

{79FFA38F-A42E-4822-AB71-A051989EF51E}

テレビ📺でも、紹介して頂いた

桜とマカロンのふわふわリース‼️

募集と、同時にご予約頂きました。


久しぶりのお花レッスンでしたが、
手際よく、
完璧に仕上げてくださいました。


{AD1A35FE-F994-4925-93DF-D4DA31142866}

早速、玄関に飾った写真を
送って頂きありがとうございました😊

ピンク大好き💕💕A様に
喜んで頂けて良かったです。


津市より、お越しいただき
ありがとうございました😊


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com