大安吉日の今日は、、、 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルール  です。


今週も一週間終わりました。
やっと、
子供たちも、明日から学校です。
それにしても、
よく雪❄️が降りましたね。
寒い毎日だったので、
ぬくぬく家に居た子どもたち
大丈夫でしょうか?
このまま、完治してほしいものです。



この時期は、体調を崩しやすい
我が家。
やっと、体調も良くなってきたので
気分転換に、
1番よく居る部屋の模様替えを
しました‼️


かなり、大掛かりに家具を
移動させてました。
今までとは、ガラリ✨✨と
変わったので、新鮮。



そして、今日は大安吉日‼️


という事で、

ちょっと早いですが、
お雛様を飾りました。


{F83E3CE2-4E3B-47B3-AF3A-3E7E0F4DEAAF}


毎年、節分すぎてから
飾るのですが、
あっと言う間に3月3日に
なってしまうので、
ちょっとでも、今年は長く飾れるかな✨✨



{2B0191BC-B2C4-48E7-8468-0F32995FFD0A}

お雛様ハーバリウムも
一緒に飾ってみました。


明日から、一週間。
色々楽しみな事が盛りだくさん。


お問い合わせ

090-7034-9902

les. flures@gmail.com