10歳のお誕生日でした♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。

今日は、成人の日‼️
成人式を迎えた皆様おめでとうございます。


そして、今日は、
みーちゃんのお誕生日でした。

もう、10歳✨✨
小学校の宿題に2分の1成人式に
向けてのプリントが3枚ありました。
赤ちゃんの頃から
10歳までの写真と、思い出などを
両親に聞いて書いてくる。


赤ちゃんの時からの写真を見返していると
色々な思い出が沢山‼️
まだ10歳だけど、あっという間の10年。


きっと、20歳もあっという間なんだろうな〜と。


{AA3B3B24-09D8-4AC5-9DDF-2B0AB834CB60}

みらいの名前の由来。

私の父が余命宣告を受けて
悲しみのどん底。
そんな時に授かったみーちゃん。
みんなの未来を背負って立ってほしい。
明るい未来がきますように。と
願いを込めて名付けました。


父は、天国に旅立ち
みらいが生まれました。
自分の病気よりも、私の身重の体を
心配してくれていた事を思い出します。
生まれてくる事をとても楽しみにしていましたが、
名前の由来も、父には、伝えていたので、
それだけでも、
良かったかなと。

あれから、10年ホントに早いな。


小さい頃から、いつもニコニコ😊
家族のムードメーカー
みんなを笑わせてくれる
お笑い大好き💕💕みーちゃん。

色々とツッコミどころが満載
の所も多々あるけれど
愛されキャラです。


我が家に生まれてきてくれて
ありがとう。

{D6F6C42B-CC70-44F5-8BB8-82B0D64B8D58}

{2C55B314-5723-475A-AD56-2D0A75511099}

Hにいちゃんからは、
大好きなスヌーピーのぬいぐるみをもらい
ニコニコ💕💕でした。


{325D0D36-4286-4F32-ADFC-12A5123A43B3}

そして、大好きなすき焼き&網焼きで
贅沢なお誕生日会となりました。

明日から、三学期が始まります‼️

実は、昨日やっと宿題が終わりました滝汗滝汗
どこまでも、前向き。
焦らない。


こっちが、ハラハラ、イライラするわ。

でも、きっと
ちょっとや、そっとでは、動じない‼️
そこを伸ばしてってあげる方が
この子にとっては、正解なのか?
4年生から、急に伸びてきたので
このまま、成長していってほしいな。
いっぱい食べて、体に肉をつけてほしい。


明日から、学校頑張れ〜
2人とも。


お問い合わせ


090-7034-9902

les. flures@gmail.com