初夢は???お正月あれこれ。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


皆さん、どんなお正月を
お過ごしでしょうか?


私は、毎日、食べまくりです。ラブラブ
間違いなく増えていますね、体重‼️


さて、昨日の夜見た夢が初夢に
なるらしい。

どんな、夢を見ましたか?

私は、


旅館で働いていました!!

ぶっちゃけ、夢の中まで
働きたくない💦💦笑笑ニヤニヤニヤニヤ
しかも、せかせか働いていたわ!!

今年も、もっと働けという事なのか。
なんとも、微妙〜な夢でした。



我が家、明日から、パパが出勤なので、
お正月モードは、
今日で終わりです。

{A0AF7D34-54A0-41F5-A37E-389FCFA82B77}

昼間は、
お正月らしい遊びたこあげ✨✨

結構楽しかったみたい😊

ちなみに、私も久しぶりの凧あげ
楽しかったです。


からのイオンの初売り‼️
2人とも、お気に入りがすぐに見つかり
渋滞にも巻き込まれず
スムーズに帰ってきました。✌️


お正月は、沢山食べたな〜❤️❤️

{F1B4F0E9-F06C-4B0B-8528-842FCBF8BC3D}

蟹鍋🦀🦀🦀🦀🦀

お餅

いくら丼

{299738DD-EC77-4E4C-8FE1-C4A33F49B0D9}

すき焼き

{5B23EB80-E979-43C2-B970-A636207E2838}

お寿司🍣🍣

若干食べられてる😂😂

{4F1266E2-9E52-4EC1-9E41-7431002D0039}

ケーキ🍰🍰🍰

頂きものも沢山ありがとうございます。

ご馳走様でした。

上げ膳据え膳💕💕は、最高です。


1月は、新しい手帳に
やる事リストを書き出したら
かなり、いっぱいに‼️


予定表も、既に半分埋まる。

なんだかんだで、忙しくなりそうです。


お問い合わせ

090-7034-9902
les.flures@gmail.com