作品展4日目♡ブログアクセス、来場者、グングン伸びています。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。

今日、1日の来場者数
130人超えました‼️

朝から、選挙の期日前投票に来る
方々が、ギャラリーで何かやってる!!
見てみよう。



うわぁ〜すごい‼️
と、なるわけです。


{82A71CA0-3F3C-41DC-A390-13E2BE745844}

そして、毎日更新している
作品展ブログも、日に日にアクセスが伸びて
今日は、1080アクセス‼️
久しぶりです。ドッカ〜ンと、上がったの。
それだけ、興味、関心を持って
頂けているのかなあ?嬉しい数字です。



今日は、午前中フリリーバッグ
レッスンだったので、急いでかけつけて
13時でした。


その間、体調の悪い中
shiho先生頑張ってくれていて
申し訳ない。ゆっくり休んでね。


市民ギャラリーは、出入り口前なので、
1日いると身体が冷える冷える。
たまに、ジャンパー着ててすいません。
明日は、あと1日なので頑張ります‼️


長く続いた雨も、夕方には上がり
綺麗な青空が広がっていました✨✨
明日は、最終日。
お天気も良さそうで🌞✨✨
最終日、お天気も味方してくれました‼️




{CF25BA4D-87EF-436D-BB1C-749977CAEC8F}


午後から、市役所に到着したら、
友達がいっぱいいてくれました‼️
会えて良かった〜♡
差し入れもありがとうございます。



写真撮ろ〜って言ったら。

え〜ニヤニヤ
仕事帰りやし〜ニヤニヤ

とかブツブツいいながら、


みんなポーズとってる
やないか〜い(笑)


{47816B66-5AD7-44A4-AA85-1CD73C9B23BE}

みなさん、フォトブースで撮った
写真をFBにあげてくれて
宣伝してくれてます。

ありがとうございます✨✨
これが、大きな宣伝になるのです💖


{6DDEB23F-8FB8-479E-BFEE-4D6C46E50661}

すっごい、アングルを気にする方も笑

これは、市役所職員の方に撮って頂きましたが
最高でした‼️
ちゃんと、フラワーアート展2017まで
入っている。さすが✨✨


{0700C4EC-BC65-4D99-84AE-11740F8BE058}

{C34B3A57-2A82-4F9E-9D9E-49502E6BDA8A}

{6DE5C275-212F-4E30-938C-FDA4E3941EDB}

{450314B8-5C0E-4AA4-9035-4A21E49620A7}

今日もいろんな方々から

凄いな〜。
素晴らしいわ〜。
フラワーアート展やってる
見てこに。と、声が聞こえてきたり。


{BD32D21E-CA66-43B8-96C7-EFDD3BA7DE13}

コメントブースの前で
笑っている方も!!


何がそんなに面白いのか?デレデレ
居なくなってから、近寄って見たけど、
それ程ウケるコメントは、見当たらず、、、


でも、みなさん名前を記入して
頂いているので、
◯◯さん、来たんや〜とか。
結構楽しんでいらっしゃいます。



{2D181302-AD43-475E-AF78-041CFF805628}


今朝の伊勢新聞‼️
鈴鹿市には、中々売っていなくて
夕方入ったコンビニにありました。


かなり、大きく掲載されていてビックリ。
伊勢新聞様ありがとうございました😊



明日は、最終日。
5日間の開催も明日で終わります。
まだ、見ていないって方は、
是非お越し頂きたい!!


本当に生徒さんの
作品が素晴らしいから!!
癒されに来てください。

10時から16時まで
お待ちしております。


{B9B245E7-EFFB-43E7-BFAC-338A2B0BDEDC}

{CDA437FC-E9E4-441D-AC39-3C542E51FC3C}

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com