作品展1日目♡中日新聞に掲載して頂きました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


今日から作品展開催です。
市役所10時オープンなのに、
早く着き過ぎたら、
なんと



{3204BD5F-7DAB-4324-AD39-267D8FF1EB20}


こんな素敵なお花が
waraひろばさんより届けられていました‼️
素敵すぎてビックリ‼️


今日の作品展での一番人気かも笑笑
お客さん、生花にも
興味深々💓💓です。





そして、今朝の中日新聞には、

{7F48D10A-2C71-4E0A-9161-627A085380A1}

カラーで、作品展の様子を掲載‼️

結構、新聞の影響は、大きく
新聞見て来たわ〜と、いう方も沢山。


ハーバリウムコーナーも人気です♡
レッスンに来たい!!とおっしゃって
頂いたり、オーダーも頂きました。
ありがとうございます。


レッスンについてのご質問も
お気軽にお聞きくださいね。



{CFCBC511-75E4-4D04-B04E-4788258164EE}

1日、平均して波は、ありますが、
初日から70名近くの方々に来場頂きました。


{0DFE96A9-F809-4E55-94C7-2CEFEA81248E}

{0621AEDB-D1B4-4198-B21D-333323AEB989}

{38EC1A13-A280-4788-9D0B-764AC1906424}

{A6156A49-D083-4883-B83B-E39EF8BF4AED}

素敵な作品の数々✨✨

作品の前でじっくりご覧頂いたり、

詳しい説明を聞かれたり、


お花を通して、初対面の方々とも
お話が弾みます。


幸せな気分になれました。

いいもの見せてもらったわ!!

思っていた以上に素敵〜♡

また明日も来ます〜♡
と、連日来場される方も
何組かいらっしゃって嬉しい。


今日は、生徒様もご家族や、友達と
いらしてくれて嬉しかったです。
レッスン中に、結婚、妊娠、出産されて
1歳のお子さんと親子三世代でお越し頂いたり、



ご親戚や、お母様と一緒に♡

差し入れも頂きありがとうございました😊


そして、今回、
作品展の為に作ったフォトブースも
大活躍💕💕
{742A5525-F480-4019-9CFF-E54D341190A5}

{89F35A95-4D48-40E7-8287-D0EF97609CAD}

{7AA551CA-C006-47A9-8983-317B273E62E3}

♡ハートのバルーン♥️と一緒に
是非、写真を撮ってみてね‼️



そして、そして
コメントコーナー‼️


{DE15BEC5-EAF9-462D-AE77-C6957272CA30}


作品展の感想を書いて頂いています💖

すご〜い!!
癒されました!!
習ってみたい!!
また、来たい!!
素敵な作品に感動しました。


などなど。
嬉しい感想がい〜っぱい。
今日は、知り合いの方々の感想が多いです。
あっという間に♡がいっぱい。

{162EDEAB-EF1F-4C78-B884-C70180DC140C}

お友達や、知り合いがいるかもよ?
探してみてね。

どんな感想を書いているのか?読むのも
楽しいよ〜。





まだ、まだ、始まったばかり
雨模様の予報も、
準備から2日間、あまり降られて
ないので、助かっています。


明日も、10時からお待ちしていますね。


{A5DDEA07-D3F5-4F2D-9F89-A91D58AD6613}

{CE31D1D8-CB52-4A3F-8171-811870A51542}

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com