今月の引き寄せ〜♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


いよいよ台風接近か?
変な風が吹いてきました。
今回は、雨より風が強いのかな?
とりあえず
家でゆっくり過ごしたいと思います。



今日は、ひたすらキッチンに
立っていたような。
朝、昼、おやつ、昼寝、夕食
あとは、自分時間です。





さて、
題名の通り今月の引き寄せ〜♡
こちらは、不定期です笑


客観的にみて
大した事ないな〜真顔
って思っても、私の個人的意見なので、
ふ〜ん。って流してくださいね。




{1BBBC480-FCC6-4ABA-A7FA-1A07D109451C}



先月、横浜ディスプレイミュージアムにて
入選した作品‼️



その時
170点も選ばれていて




拍子抜けしたのは、
いうまでもありません。



応募してラッキーだったな。と。







展示期間は、8月31日まででした。





その後、一部の方にリース展示を
お願いしたいと、
連絡がきました‼️




ぶっちゃけ、また
大勢でしょ〜と、思ってしまいましたニヤニヤ





{54308D63-7E82-4209-86EC-273929AA227C}

{7434D57A-1382-488A-B166-3958526FC7FE}

{5E66E9FB-0057-4FD8-99FF-35DC8EBB1B8F}

ちなみにコレね⬆️





で、FBから画像を見せて頂いて
これが、ほんの一部で
他の廊下とかにズラッ〜って
並んでるんでしょって思っていたら、





横浜ベイホテル東急に
展示作品を見に行った方のブログを
拝見していたら、





入選作品170点から
選ばれた16点が展示と
書いてありました!!



マジかニヤニヤ
ちょっと嬉しいやん!!
選んで頂いてありがとう!!
って気持ちになりました。






横浜ディスプレイミュージアム様での
作品は、本当に素晴らしい作品ばかりで
玉砕したのは、言うまでもありません💦💦



度肝を抜くアイデアや
斬新な発想力
普通のリースじゃダメなんだと、
改めてて、コンテストの凄さを
目の当たりにして
帰ってきたのですが、
その中でも、普通の作品を選んで
頂きありがとうございます。




私が作ったマリンリースの様に
ブルー系のリースが兎に角多かった。
壁一面ブルーみたいな。
その中から、選んで頂き本当に
有難いです。




横浜ベイホテル東急様では、
10月9日まで一階にて展示中です。
また、皆さんに見て頂ける機会を
与えて頂けた事に感謝です。
ありがとうございました。





お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com