毒舌お茶会打ち合わせ〜!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。

フルールです!!

今日は、お茶会の打ち合わせを
していました。


そうです、巷で噂の
毒舌お茶会!!


決して、ふざけている訳では
ありません。
毒舌仲間のララルーワSHIHO先生と。
近況報告、プライベート、仕事の話
何回か脱線しまくり
本題の毒舌お茶会について
話あっていました。


最近、ちょこちょこ出掛けている
ので、
イエローハート毒舌お茶会いつなん?
イエローハート何時から?
イエローハート行きたいけどな〜♡
イエローハートどうしょうかな〜?!
と、興味深々な人たちが現わる。


おいでニヤニヤ
さりげな〜く聞いてくる。
以前、私のブログでサラッと
書いただけなのに!!
メッチャ興味持ってくれているコトが
嬉しいピンクハートピンクハート


さ〜て、どんな内容かというと







タイトル

勇気ある人!!
未知の毒舌お茶会へようこそ

〜私達もどうなるか?わかりません〜



ポジティブ仲間を増やしたい人
きっと前向きになれるよ!!


ビッグウェーブに乗りたい人
乗れなくても責任は取りません。


やりたい事、喜ぶ事をやろう
ワクワクする毎日を。


ブレない自分になろう
人の意見に左右されない自分になる。


決断しているのは自分
全ての結果は、誰のせいでもない自分。



まあ、サラッとこんな感じを
テーマに‼️


ここに、どう毒舌をブッこむかは、
当日のお楽しみっ。


ご予約頂いた方には、
別途、詳細が届きます。





さーっと、読んで
ビビビッと来た方!!


明日のこの時間に
細かな詳細をお伝えします。
お見逃しなく!!





第一回なので、
募集人数は、少ないですが、
テーマを変えて続けていく方向です。






では、また明日〜!!
素敵なGWを〜♡



{3C3B0F70-7324-4360-BDB9-61D123D2CFCB}


私達、打ち合わせを何回も重ねて
いるよ!!
ワクワクする場所でね。


レッツ前向き!!


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com