心機一転!!サッパリしました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

フラワー教室
フリリーバッグ、K'sフラワー認定校
レ・フルールです。



こんばんは。
今日は、1日ゆっくりさせてもらいました。
パパが休みだったので
子どもたちをアスレチックや
公園に連れて行ってくれました。


{68BCCCAB-C038-40CE-B0BC-15CFC7F22CCA}

{1017B2B8-20D6-4A1D-8652-C1A8AB2E6B0F}

わたしは、お家でひとり時間✨✨

お昼寝もできて、


そして、

{220C7BFB-6D3E-4717-9B65-6146673EA986}

またも懲りずに、

バナナチョコチップマフィン🍌

またか〜!!と、突っ込まない。ニヤニヤパー

もう、辞めとくわw



オヤツを食べて私は、ひとり外出!!




昨日から、運転できるようになり、
具合の悪い時の運転は、マジで
危なかったから💦💦
たかが、15分程の実家に行くまでも、
フラフラで、
しばらく運転も控えてました。
でも、もう大丈夫!!



向かった先は
美容院!!


1ヶ月以上も、調子悪く、
髪も傷み放題、白髪もでてくる。
お風呂上がりも、体力なく
ぐったりする時もあったので
ここは、もう

サッパリしたい!!
気分転換したい!!
生まれ変わりたい!!


と、バッサリ‼️いったった〜

カット、カラー、トリートメント、ナノなんちゃら。気持ち良かったです♡

{18EC7EEC-1B06-43D0-838A-A9B6DFBBB484}

まだ、病み上がりなので、
頓服飲んで参上しました。


ちなみに、山口家は、
ショート🆖でして。
私も、何十年振りだろう!?
こんなにガッツリ切ったのは。

でもでも
切って良かった!!
サッパリ軽くなった!!
この髪型気にいった!!
気分も上がる!!


外見から、変えるのも大事だよね。


昨日は、母の日アレンジの
アイデアもじっくり考えていました。


一応、4月からレッスンは、
始めたいとは思っているのですが、
週末、病院に行き🏥
状態を見てもらってからだね。

早く、みんなに会いたいよ〜‼️
と、思う気持ちを抑えながら、
毎日薬飲んで、家事を少しずつしなが、
リハビリしてます。



あっ、今日は、
パパがサンマーメンと、餃子を
作ってくれました。
身体がポカポカ温まって
美味しかった〜‼️

娘たちは、洗い物のお手伝い。
毎日、毎日、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com