津市幼稚園PTA様コサージュレッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。

フラワー教室
フリリーバッグ、K'sフラワー認定校
レ・フルールです。


今日は、津市幼稚園PTA様コサージュレッスン
でした。

昨夜も雪が降り、
積もっていたらどうしようと
ヒヤヒヤの日を過ごしましたが、
今朝は、晴れ☀️
車の窓ガラスは、雪で☃️真っ白でしたが、
お湯で溶かして発進‼️


時間にも間に合い良かったです。
暖かいお部屋でのレッスン
快適でした。


{CCF019C1-DB81-4A0E-9D83-1A8B3E346043}


今日は、卒業式、入学式に使える
アーティフィシャルフラワーを使った
コサージュレッスン✨✨


材料を見て、早速可愛いの声!!
心の中でガッツポーズしてました。爆笑



材料選びでは、
せっかくなので、
リボン、パールガーランド、パール、
アジサイを選べるタイプに。


じっくり、ゆっくり
ご自分の好きなカラーを
選んで頂きました。

{2CA15F10-8D5A-4600-802A-95D4134E9DE6}

そして、こんなに可愛いコサージュが
たくさん出来上がりました!!


早速、胸につけて下さったり


こうやって出来ていたんですね〜♡


自分で、コサージュが作れるとは
思ってもみませんでした^_^


と、次々嬉しい声が聞こえてきました。


{1D8120AB-2DD2-49C8-AA14-3DD2188184F6}

今回、ご参加頂いた皆様とパチリ✨✨

幼稚園の役員様、事前講習や、準備に
お手伝い頂きありがとうございました。

今日、参加頂いた皆様
ありがとうございました。


ご卒園、ご入学で
胸元を飾ってみてくださいね。


⭐企業様、PTA様レッスンは、
ご予算、用途に合わせて事前に
打ち合わせさせて頂きます。
些細な事でも、お気軽にご質問、お問い合わせ
ください。


お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com

Instagram インスタグラムフォロー大歓迎‼️