個性が光るコサージュレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。

フラワー教室
フリリーバッグ、K'sフラワーバッグ認定校
レ・フルールです。


鈴鹿市も、やっと雪国から解放‼️
晴れ間が見え、雪解けです。
しかし、今朝は、車が雪にハマり
動かない💦💦
滑って転けそうになる💦💦
ヒヤヒヤでした。
おばさん、転けたら1週間くらい動け
なくなるからね。笑


今日は、津市より幼稚園の役員さん
にお越し頂きました!!

鈴鹿市の雪にビックリ‼️☃️❄️。

{C4D0543C-B639-40BC-BE1A-7BBD5908E4EF}


沢山の材料から、どれを選ぼうかな?

でも、見本と同じがいいな〜♡と、

お二人同じカラーにされました。

リボンは、それぞれお気に入りを💕💕

おしゃべりしながら、楽しく進められていました。


{7C4C685E-589E-4A4D-84FD-C5BD49E2D106}

楽しく出来ました!!

可愛い❤️と、喜んで頂きました!!

{EDE4175A-1C78-45CE-9888-8AEB5412BB05}

リボンや、パールを変えるだけで、
お花の表情も変わりますね✨✨

卒園式や、入学式にも使える
手作りコサージュでした!!

来週、幼稚園でのコサージュレッスン
よろしくお願いします😊


ピンクハートPTAレッスンでは、事前に役員さんと
打ち合わせをして
同じ内容を体験して頂いています。


ピンクハート幼稚園、小学校、高校、介護施設など
用途に合わせて出張レッスンも
可能です。
お母様方の交流、手作りの体験は
いかがですか?

今日は、足元の悪い中
お越し頂きありがとうございました😊


Instagramインスタグラムでもご紹介!!

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com