♡お年賀♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


Instagramインスタグラム始めました!!

フラワー教室、フリリーバッグ、K’sフラワーバッグ認定校レ・フルールです。


今日も、冷えますね〜。
土日、雪マークという事で、
食料品のまとめ買いをしてきました!!


あと、近くのあかのれんでは、
衣料品店ね!!
お年玉番号による割引があり、
ちょうど、2割引きが当たってました。
ラッキー✨✨ということで、お買い物。


もうすぐ、お年玉年賀ハガキの
発表も楽しみです。
いつも、切手シートしか当たらないので
今年は、ご当地グルメを当てたい😊😊



そんな、こんな、してたらもう3時。
買い物かえりに、細かい雪がチラホラ
土日と、雪❄️マーク‼️
どのくらい積もるのか?ヒヤヒヤです。
日曜日は、レッスンも入っているのですが、
気をつけて無理をなさらずに。


さて、今年は、
1月からレッスンスタート‼️です。
毎年、1月は、お休みしていたのですが、
今年は、Newレッスンも始めたので、
バッグレッスンからスタート。
ゆっくり進めていきたいと思います。



新年という事で、
ほんの気持ちばかりの
お年賀♡を、1月.2月レッスンに
お越し頂いた方々にプレゼント🎁します。


{25DD542B-BBEF-4D6C-940C-5D9FE73E9EF4}


中身は、お楽しみ💖

ちょっと笑えるものや🤣🤣

リラックス出来るもの🛁

お教室で使える割引券🎀


ほぼ、中身バレましたが😅😅
使ってくださいね!!


では、1月からのレッスンで
お待ちしております。




お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com